COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大防止対策について

2021.05.07NEW

お客様が安全に場内でお過ごしいただける様、感染予防体制を強化し安心・安全なグランピングキャンプ場運営に努めて参ります。
また、今後政府及び自治体の要請により変更する事となった場合は、決定次第お知らせいたします。
 
以下、皆様に安全にお過ごしいただくため感染防止対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

・消毒用アルコールの完備・スタッフのマスク着用を徹底しております。
・ご入場時に検温を行わせて頂き、37.5度を超えた方はご入場をご遠慮頂きます。
・会場のキャパシティに対し、余裕のある人数でのご案内とさせて頂きます。
・各備品及びテント内は常にアルコールスプレー等で除菌し清潔な状況を保っております。
・店内は窓を開放し、こまめな換気をいたします。
・1つのグランピングテントにあたり、最大7名様までのご利用とさせて頂きます。
・7名様以上でのご利用の場合は、お席を分かれてのご利用をお願い申し上げます。
・料理をご提供する際、大皿ではなく個食にて対応とさせて頂きます。
・コップの回し飲みは禁止とさせて頂きます。
・食器類は、お客様のご利用まで外気に触れないものを使用し、KIZARA Productsのお皿で提供させていただいております。
・ご利用の毎にテーブルのアルコール消毒をいたします。
 
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。